なないろのクレパス

ひとりごとだったり独り言だったり一里毎だったり…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初日舞台挨拶

 カラクリ城のメカ巨兵

 丸の内TOEI(1)にて。
 一回目上映前に舞台挨拶




船長さんの号令で海賊団メンバーが客席後方の入り口より入場。
フジテレビアナウンサーさんが役どころを紹介し、ご挨拶の度に大きな
歓声に拍手の嵐!

勝平さんはのご挨拶は…。


『全国8千人のウソップ海賊団の部下達よ!おはよ~!2階席の皆、おはよ~!』(ちょっと冒頭あやふや…訂正しました。^^;)
大きく手を振って…2階席の観覧組へも配慮は忘れません。
舞台上でもいろいろケーブル捌いたり…その心配りはさすがです。

中井さんはお仕事の都合で会場に来る事が出来なかったので…
を平田さんが迷惑そうに(笑)…でも、ちゃんと紹介して下さいました。

今日はフジテレビでお仕事との事でせっかくの勢ぞろいを妨害された
腹いせに岡村さんの「やっちまいな!」でアナウンサーさんに詰め寄る
海賊団の皆さんでした。(笑)

しかし…そんな妨害があってもフジテレビが大好きな中井さん。
媚びは忘れません。(笑)

ゲスト声優さんの稲垣さんや極楽とんぼのお2人と一緒にアフレコをした
そのエピソード…岡村さんが興奮気味で熱弁してらっしゃいました。

稲垣さんにサインを…平田さんに限ってはその上、握手までも要求をしたそうな…。(笑)

そんなとても楽しい製作現場での興味深いお話を聴く事が出来ました。

舞台挨拶後は渋谷に真弓さんのみ移動され、その他の出演者陣は2階席で観劇されていらっしゃいました~。
本当はこっそり拝見するつもりだったのかも知れませんが…。
2階席の方々の反応で直ぐに1階席の観覧組にもバレちゃってました。
勝平さんは1階席の皆さんに手を振って下さってました。

同じ時間を共有出来ただけでも嬉しかったです~。

スポンサーサイト

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/03/04(土) 22:17:42|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<( ..)φ メモメモ | ホーム | わぉ!ヽ(*゜O゜)ノ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://preciousdaughter.blog23.fc2.com/tb.php/41-e5474fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
