なないろのクレパス

ひとりごとだったり独り言だったり一里毎だったり…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

源内妖変図譜2

待ちに待った続編が2月11日に発売になりましたよー。
それに先立って10日(金)には公開録音&先行発売ライブが開催され、参加させて頂きました。

放送前なので詳細の方は控えたいと思います。

ところで開催前から噂になってた…。

勝平さん考案のフェアリービール。

普段からお酒は飲む習慣がない上に自分はビールは苦手で。
炭酸と苦味がダメなんですよ~実は。^^;
でも…せっかくだしここは外しちゃダメだろ~と思いまして…
やや後ろめたさも感じながら昼間からビールです。

 フェアリービール

 これが噂のフェアリービール。
 左が万桃園・右がモンキーアイ。





自分はカシスのお酒は比較的に好きなのでモンキーアイに。
フルーティーで確かに飲みやすかった~。
だけど炭酸がやはりダメでだいぶ時間をかけて頂きましたけど。(^^)v

サイン会も行われて…少しだけお話が出来てご機嫌です。
微妙に宛名をしくじられましたが…。(笑)
こうなったらここのBlogは「ハナ」ではなく「八十」(笑)…と、して
書いていこうかと思います。せっかくだしッ!(笑)

「ごめんなさい… 」 …なんて謝られちゃったけど
逆においしーとか思う自分はおかしいのでしょうか?(笑)

終始和やかな雰囲気で…手作り感が溢れるあったかな気持ちになる
心地良いイベントでした。またお邪魔したいな!

出演者・スタッフの皆々様…素敵な時間を提供して下さいまして
ありがとうございました&お疲れ様でした!!


テーマ:イベントの感想・体験記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/02/12(日) 15:56:26|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今更ですけど…。 | ホーム | 今日と来週の放送には…。>>

コメント

イベントお疲れさまでした。

あ~!
本当に、八十に改名してるし^^;
(と、ツッコミ入れてみる)
  1. 2006/02/12(日) 16:41:39 |
  2. URL |
  3. サバトラ #mhixd9lc
  4. [ 編集 ]

Σ d(ゝ_・)

サバトラさん へ

分かってたくせに~(笑)
(ちゃんとツッコミしてくれてありがとう…。)
  1. 2006/02/12(日) 18:24:44 |
  2. URL |
  3. ハナ #w6XFEYVU
  4. [ 編集 ]

いいないいな~

連日もりだくさんだったみたいね。お疲れ様~(^∀^)
お疲れビールもおっしゃれーな上に、勝平さん考案なんてステキね!
これからは”八十さん”って呼んだほうがイイ?(w
  1. 2006/02/15(水) 18:49:57 |
  2. URL |
  3. 綾 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

綾さん へ。

ただいまです~。先週は盛りだくさんで今週はちょっとお疲れモードでした。^^;

ところでビールの商品化もあるかもよ?
期待して待ってましょう!!
  1. 2006/02/18(土) 15:39:59 |
  2. URL |
  3. ハナ #w6XFEYVU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://preciousdaughter.blog23.fc2.com/tb.php/38-043f5e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
