なないろのクレパス

ひとりごとだったり独り言だったり一里毎だったり…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第23回次世代ワールドホビーフェア

第23回次世代ワールドホビーフェア へ無事に始発で向かいました。

9:30~ 次世代スーパーステージ

東京会場だけの“次世代スーパーステージ”には、
高山みなみさん、山口勝平さん、くまいもとこさん、
そしておはスタでもおなじみの鉄拳さんが登場するぞ!!


…だったハズなんですけどねぇ。(WEBサンデー より)
しかし、このステージには勝平さん出演されず。あれれ~?
せっかく一番前を陣取れたのに残念でした。^^;

その後、サンデーブースのステージには元気な勝平さんのお姿が。
このイベントの内容はですね…。
自分、一時その場を離れちゃいまして…。
人間の節理だからどうしようもなかったのだよ。(苦笑)
あやふやなので詳細は書けません。
期待されていた方(…いるのか?)ゴメンなさい!!

でも、とりあえず少しだけ…自分が印象深く覚えてる所。


コナン君とKIDに質問コーナーの質問内容が好きだったなぁ~。

「次回作は背後霊じゃなく生身の出演はありますか?」とか…
「みなみさんが好きだからサイン入りポスター下さい!!」とか。
やっぱり正直が一番だって事なんだね。勉強になったな~。(笑)
あとは…。
「何を持っていたらKIDが奪いに来てくれますか?」という質問に
「ひかりもの!」…と。即座にみなみさんが「あー、さばとか?」
「そうそう。…そうじゃなくてっ!!」と、勝平さんがノリツッコミ。
すごい息のあった漫才を拝見出来ました。(笑)
KIDが来てくれるには20階とかそれ以上の高い建物に住んでいて…ジュエルを持っていれば来てくれるそうですよ?(笑)確かに…2~3階だとただの不審者だな。^^;
探偵なりたい男の子とお父さんの質問には親身になって答えてました。

…と、そんな所で勘弁して下さい。

今まではイベントの間にのんびり食事をした覚えないんだけど、
(畳み掛ける様にブース移動したりする事が多かった。)
今日はがっつり昼食を食べて…会場を少し周って。

14:00ちょっと過ぎに早めに帰ろうと決め、サンデーブースに舞い戻り
前売りを買ったらくじを貰って…貰ったくじが当たりで。(笑)

記念に撮って貰うか~と15:00までサンデーブースで待ちぼうけ。
しっかりちゃっかり着ぐるみコナン君とポラで2ショット写真。(笑)
(へんなところで運使ってる気がするんだけど…^^;)
その直後、会場を出て海浜幕張のショッピングモールをのぞいて
家路に着きましたとさ。…ちゃんちゃん。

スポンサーサイト

テーマ:イベントの感想・体験記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/22(日) 19:26:26|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<今日と来週の放送には…。 | ホーム | 積雪…^^;>>

コメント

ワールドホビーフェア!

こちらでは初めましてですね☆朝早くからお疲れ様でした(^▽^*)
でも…スーパーステージに勝平さん出演されなかったんですね…(*_*;
せっかく早起きしたのに残念でしたね(;^_^A

生身の出演~(笑)そうですね、いつも背後霊ばかりですもんねー(>_<)今回の映画はたくさん出番あるといいなぁ(*^_^*)

くじ当たったんですね♪おめでとうございま~す(o≧▽゜)o
  1. 2006/01/22(日) 22:54:07 |
  2. URL |
  3. 佐伯ひだり(育恵です) #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

佐伯ひだり さんへ

あ~vvいらっしゃいませ!ようこそです。(*^^ゞ
なぁんかちょっぴり物足りないイベントでした e-43 e-43
勝平さんご本人もまだどのくらい出番があるか
分からないと仰ってました。
10周年なんだからたくさん出番があって欲しい
ですね~。期待が高まります。
  1. 2006/01/23(月) 20:14:08 |
  2. URL |
  3. ハナ #h/IrU8mI
  4. [ 編集 ]

どぉもwww

ハナさんお久しぶりです!真実ですvvv
わぁぁぁい★隠れblog見つけてしまいましたぁ☆
メッチャ嬉しいです(笑)
おぉ!ハナさんも次世代ワールドホビーフェア行かれたのですね!!
実は私も人ごみに紛れながらも、行くことが出来ました(>▽<)

あーvv質問コーナー楽しかったですよね。
ずっと笑いっぱなしでしたw
質問の書けばよかったなぁと少々後悔しております;

ハナさんにお会いできなかったのは残念ですが、次は会えることを楽しみにしています!
(ぉ馬鹿っぽい奴がぃたら、私です^^*)笑
更新頑張ってください。では~ww
  1. 2006/01/23(月) 22:52:07 |
  2. URL |
  3. まみ(^▽^*) #aEQFP9kI
  4. [ 編集 ]

ハナさんこんばんは!
ワールドホビーフェアお疲れ様でした!
行けなかったのでこちらでレポートを拝見できて嬉しいです。ありがとうございました。
「ひかりもの。」のくだりに爆笑です。

ところで、源内ライブ無事チケットが取れたので行ける事になりました(日帰り旅ですが)。会場でお会いできましたらなにとぞよろしくお願いします。
ではでは失礼します!
  1. 2006/01/24(火) 00:45:44 |
  2. URL |
  3. まさの #AFF6Xo4A
  4. [ 編集 ]

真実さん・まさのさん へ

真実さん>
きゃ~!(///・ ・///)
みっかっちゃった~!!(笑)
実はBlogはまだあったりしますけど…。

そ、そんなことより真実さんもホビーフェアに参加されましたか~。
すごく近くに居たんですね。すれ違っているかも知れませんね~!
ところでなぜ、次世代ステージには出演されなかったか気になりますね~。^^;

では、また宜しければいらして下さいませ。
お待ちしています!

まさのさん>
少しでもイベントの模様をお伝えしたいと思ったのですが…^^;
こんな痒い所に手が届かない覚書でスミマセンです。

源内ライブ参加されるんですね~!!
耳あてをしているヤツを見かけたら多分それは私だと思うので気軽に
声かけて下さいね。
源内イベント待ち遠しいですね~。
  1. 2006/01/24(火) 20:54:33 |
  2. URL |
  3. ハナ #h/IrU8mI
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~(*^∀^*)/

今回は、参加できなくて残念でした(;へ;)
せめて、ハナさんには満喫してきてもらいたいなと思っていたのに、次世代ステージには出演されなかったんですね。ハナさんを初め、朝早くから並んでいた方々には、大ショックだったことでしょう。
でも、そのあとの『コナン』のステージが楽しかったみたいですね。昨年の『ホビーフェア』の楽しかったステージを思い出しました。
ハナさんのおかげで、今回の楽しそうなシーンが垣間見れて嬉しかったです。
お疲れ様でした!
  1. 2006/01/27(金) 13:06:35 |
  2. URL |
  3. 綾 #-
  4. [ 編集 ]

綾さん へ

お引っ越しの準備など順調ですか?
お忙しい中のコメントありがとうございました。

ホントにねぇ…唖然としましたよe-263
何事か起こってしまって来れないとか…不吉な事なんか脳裏を過ぎったりしちゃいました。e-451

でもサンデーステージではいつもの笑顔を見れて安心しましたvv

簡単な覚書でいつもすみません!!少しでも楽しんでもらえたのなら光栄です!ありがとうございます~e-466
  1. 2006/01/27(金) 21:16:00 |
  2. URL |
  3. ハナ #h/IrU8mI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://preciousdaughter.blog23.fc2.com/tb.php/36-c89dbf94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
