なないろのクレパス

ひとりごとだったり独り言だったり一里毎だったり…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日と来週の放送には…。

マル天.com さんでお知らせがありました。

勝平さんがヘロQさんのお芝居に客演の為、マル天はお休みだそうです。
…が、その代わりに千葉さんが出演されるそうです。

"マルチ天国"も聞いていた自分は設立メンバーが揃うのは嬉しいけど、
でも…やはり勝平さんが居ないのはちと悲しいな。


テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/28(土) 14:19:18|
  2. マル天
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第23回次世代ワールドホビーフェア

第23回次世代ワールドホビーフェア へ無事に始発で向かいました。

9:30~ 次世代スーパーステージ

東京会場だけの“次世代スーパーステージ”には、
高山みなみさん、山口勝平さん、くまいもとこさん、
そしておはスタでもおなじみの鉄拳さんが登場するぞ!!


…だったハズなんですけどねぇ。(WEBサンデー より)
しかし、このステージには勝平さん出演されず。あれれ~?
せっかく一番前を陣取れたのに残念でした。^^;

その後、サンデーブースのステージには元気な勝平さんのお姿が。
このイベントの内容はですね…。
自分、一時その場を離れちゃいまして…。
人間の節理だからどうしようもなかったのだよ。(苦笑)
あやふやなので詳細は書けません。
期待されていた方(…いるのか?)ゴメンなさい!!

でも、とりあえず少しだけ…自分が印象深く覚えてる所。
続きを読む

テーマ:イベントの感想・体験記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/22(日) 19:26:26|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

積雪…^^;

第23回次世代ワールドホビーフェア は今日からですが、参加は
明日のみです。

ところで雪が…積雪 しちゃってます。^^;
雪に弱い首都圏だから 、止まらないか不安ですが。
さっきの交通情報で京葉線の運行状況は約7割程度らしい…(ーー;)夜のうちに行動しないとダメか?大丈夫だよね?
朝一でメインステージであとはサンデーブース… ( ..)φ メモメモ
あとでその他の情報をチェックをして最終確認して準備しないと!

話は変わりますが、2月10日(金)の…。
続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/21(土) 08:47:21|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

源内妖変図譜

ウォーターオリオン 様のホームページでやっと第2弾の通販が
始まりましたね~!
前回、おもいっきりご迷惑をおかけした思い出が蘇ります…。
あれ とか これ とか それ とか… ヾ(_ _。)


待ちにまった発売なので嬉しいからスレッドテーマは『オススメ!』…で!

あー。発売前日の先行発売ライブ、行きたい~!!でも平日だから
行けないだろうなぁ。残念だけど。金谷さんのライブもあるって言うのにさ。(´・ω・`)通販、郵貯のホームサービスを利用して支払いをしようとしたら通信欄が記入必須で60字を超えるので送金出来なかった。自局では振替しづらいから嫌なんだよなぁ~だけど就業時間が終わってからだとムリだからなぁ~orz

テーマ:オススメ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/14(土) 14:32:34|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビーストウォーズ メタルス

GyaO で「ビーストウォーズ メタルス」が14日(土)まで
放送されてます~。

無料で見られるって素晴らしいね!

本編も面白かったけど、それ以上にOPのナレーションや
提供クレジットの後のキャラクターの掛け合いとか…
声優陣の悪ノリ具合がたまらなく面白かったな。(笑)

それが当時の放映された状態で見られるから特にオススメです。
続きを読む

テーマ:オススメ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/08(日) 21:14:29|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第59回ライスボウル 日本アメフト選手権

アメフト日本一をかけた闘いを観戦して来ました!

キックオフセレモニーで入野さんと勝平さんと平野さんが登場。
デビルバッツのユニフォーム姿…モン太そのもの!
あてがき…演者を想定していたキャラクターなんじゃないかと。(笑)

しかし、さすがに孤を描いて飛んできたボールをうまくキャッチMAX!
…とはいかないですよね。やっぱ。

そうそう!


続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/03(火) 21:24:56|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(*-_-)旦~

ジャンプの合併号に、今日のアメリカンフットボール日本選手権
「法大×オービック」戦のオープニングイベントにアイシールドの
声優陣が出演するという情報が掲載されてたそうで。

あ~それは良かったな~と胸を撫で下ろしました。

…と、いうワケで何年振りかの東京ドームへお出かけして参ります!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/03(火) 01:50:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HAPPY NEW YEAR!

新年明けましておめでとうございます。
いつも此処をご覧下さってる慈悲心溢れるそこのアナタ!(笑)

本年も懲りずにお付き合い下さいますようお願い致します…

久しぶりに「マル天」の話題で更新をしてみる。
ここの存在意義はそれだったハズなんだけど…おかしいな。^^;

新年恒例のダラダラトーク…お雑煮・お寿司を食べながら。
続きを読む

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/01(日) 02:03:08|
  2. マル天
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
