なないろのクレパス

ひとりごとだったり独り言だったり一里毎だったり…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末年始特別企画

めんたいラジオが再配信中。聴くべしっ!

インターネットラジオサイト『ハラショー -Happy Radio Show-』

お雑煮大会に至る話題が端折られてるけど…実現難しいから? ^^;



テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/25(日) 11:33:16|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

めんたいラジオ~?

まったくもって「寝耳に水」でしたよ!ラジオが生配信とは!
放送時間は20時から23時まで、モツ鍋食べて終始ホント雑談でした。
放送は編集して(多分)配信されるだろうからあまり書けないけど。

つーか、鼻にバイシンって…誤った用途の仕方は危ないですよ?(笑)

生配信されてるとダイレクトに反応が返ってきて楽しいですね~。
温まった温度を冷ますようなメールを送っちゃって…反省点も残ってますが。
その怖さも学習できたと思う。^^;
所々に雑音や途中切れたりしてるけど番組を録音したので編集しよーっと♪ご所望の方はこっそりメールを!(笑)
元旦に放送なんて本当に出来るのかな~?期待してますよ?
得意技の言いっぱなしは勘弁だな~。(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/14(水) 23:40:06|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

( ..)φ メモメモ

<メモ帳>

12月18日(日)・バンダイビジュアルブース

「アイシールド21」セナ役の入野さんと勝平さんのトークショー!

詳細

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/13(火) 00:07:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ただいま!…そして、おやすみ。(追記滞り中…)

品川のステラボールで行われたワンピのクリスマスパーテー(あえて)、
夜の公演のみ参加をして来ました。

…でも、今日はもうダメだ~!腰も痛いんだ。(苦笑)
ひとまずもう寝る事にします。そしてここもいづれ書き直すでしょう。勝平さんはあいかわらず舞台の端から端を駆け回って…やっぱりおサルさんのようでもありました。(笑)
…と、いう訳でぽつぽつとイベントの事を思い出しながら書き足して
行きます!

続きを読む

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/05(月) 01:16:33|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
